福井2016サクラ~まもなく開花ですよ~(*^-^*)/

1日、1日暖かくなってきましたね♪まだ今はつぼみですが、もうじき福井もサクラが開花しますよ~(*^_^*)/ サクラ見頃の時期が4月上旬~中旬と予想されています♫福井の桜の名所は何といっても「足羽川桜並木」です!足羽川沿いに全長約2.2kmにわたって続く桜並木。満開時には淡い桃色の桜のトンネルとなって多くの花見客の心をわし掴みしますッ🌸🌸「日本さくら名所100選」に足羽山公園と共に選ばれています🌸🌸その他「丸岡城 霞ヶ城公園」「朝倉氏遺跡」「大野城 亀山公園」「鯖江 西山公園」「たくけらべ」「越前 陶芸村」「九頭竜湖」「花筐公園」などなど。。。福井のサクラの名所めぐりしませんか?ご予算・お時間に合わせてスケジュールを考えさせていただきます(*^-^*)少人数でタクシーで。ジャンボタクシーで団体様で。ミニバスやマイクロバスもご用意できますのでお気軽にお問合せください。お待ちしております~*