大人気(*^_^*)‼勝山恐竜博物館!

今年4月にオープンした「ディノパーク」へ行って参りました♪ゲートをくぐると、森の中に実物大の動く恐竜ロボットが待ち構えています。自然を利用したパークになっているので、森の中にいる恐竜はまるで本物のよう!!訪れた人をスリリングな世界へ連れて行ってくれます。全長13mのティラノサウルス・全長20mのマメンチサウルスなど、実物大の恐竜は大迫力‼Σ(・ω・ノ)ノ!食事はレストランへ。遊び心いっぱいのハンバーガーやお子様ランチがありました☆もちろん福井の名物の蕎麦やカツ丼も☆見どころ楽しみどころいっぱいですよ♪大人から子供まで、1日た~ぷりと遊べます(*^▽^*)~🎶~🎶